2008年10月11日土曜日

2008年GW


2008年GW。

秋田県乳頭温泉郷の鶴の湯温泉にて。最高の温泉宿でした。最高温泉宿Top 3には楽勝で食い込んできます。作りこみ方が半端なくうまい。古くてボロい宿なら結構あるが,ここは古いが非常に快適なのである。雰囲気も良いし,居心地も良い。晩飯の山の芋鍋も最高にうまかった。
是非また行きたいものである。今度は駒ヶ岳に挑戦するかな。

今年のGWは,とりあえず北へ行き,青森の猿ヶ森ヒバ埋没林,尻屋崎に行った。尻屋崎の寒立馬(かんだちめ)と戯れる事ができた。近くの死にそうな売店で購入した寒立馬サブレーが一箱2,000円というのにも感動した。そして下北半島の下風呂温泉郷にて一泊目。

この鶴の湯は最後の方のイベントである。

0 件のコメント: