2009年1月4日日曜日

Peugeot 206 リアワイパー

リアワイパーのゴムがちぎれてきたので,車用品店に行ってPIAAの適合表を見たら,“対応する品番は無い”といわれたので,ディーラーに行って付け替えて貰った。
本体1,400円の消費税入れて1,470円。工賃無し。

ホイールキャップの塗装が剥げてきた。どうしようかな。
・キャップ買い替え
純正ホイールキャップは1枚4,000円くらいするらしい。4枚で16,000円。高い。

・ホイールごと買い替え
純正ホイールは安いものでも1個約29,000円。4つで116,000円。インチアップしてタイヤも変えて18万円くらいの投資をするか(買った瞬間に価値は下がるのみなので投資とは言わないのか)。

・その他
それか紙やすりとスプレー塗料を買ってきて自分で塗るか。
やはりこれか。コレしかないのか。

0 件のコメント: