2009年11月1日日曜日

サイバークリーン

ホームセンターでCyber Cleanなるものを買ってきた。
なにやら、スイスJOKER社開発のキーボードクリーナーで、これをキーボードに押しつけて剥がすと、ゴミやほこりだけでなく、バイ菌までも吸着して、そのまま除菌までしてくれるというすぐれものである。
中身はこんなの。まさに小学校の時に作ったスライムである。なつかしい。
こういった商品は、だいたい騙されることが多いので、手を出さないことのほうが多いが、今回はどうにも我慢できなかった。
使ってみて…びっくり!無茶苦茶キーボードがきれいになる!
キーの隙間から見えていたほこりやらなんかのシミみたいなのが、ものの見事にきれいになります!
むかしはキーボードを一個ずつ引っぺがして掃除したりもしましたが…、その結果プラスチックのツメが折れて悲しい思いをしたこともありましたが、この製品は本当にすごい!
絶対にお勧めします。798円でした。
大掃除の時に子供にやってもらうと、楽しんでやってくれると思います。
口に含まない年齢である必要がありますけどね。
いやー!これはいい買い物した!



3 件のコメント:

siso さんのコメント...

わたしにもやらせろ〜

mogen さんのコメント...

掃除したあと、キーボードがなんかしっとりしてややさわやかな匂いがする(臭い)けどね。

siso さんのコメント...

モケロン(しっとり)だね!